4月, 2017年

GWのスケジュール

2017-04-28

GWは暦通りのスケジュールとなります。
5/1、5/2は平日スケジュールですので、午前中のバイク走行が可能です。
平日にカートとバイクの登録があった場合は、30分交代の走行となります。

4/29はビギナー&レンタルDayの特別スケジュールです。
レース派の方の走行はできませんのでご注意ください。

上の段の駐車場について
山からの小石対策でネットを張りました。また地面には輪止めを設置
しました。工事中ではないので普通にお止頂いて大丈夫です。
20170427_net

チャレンジカップ第2戦

2017-04-27

ようやく春らしい天候の中でレースを開催することができました。
各クラスで熾烈なバトルが繰り広げられ、見応えのあるレースが多く
観客のみなさんが大いに盛り上がる内容でした。各ドライバーが
クリーンなファイトをしてくれているからこその結果です。
そしてライバルをリスペクトし信用しているからこそ、あのような
ギリギリの戦いができるんだと思います。
見ている人に感動を与えられるレースができる彼らを誇りに思います。

各クラスの表彰シーンです。

(さらに…)

チャレンジカップ第2戦 レース速報

2017-04-23

4月23日に開催致しましたChallengeCup_rd2のレースリザルトです

リザルトrd2

富士スピードウェイ スーパーGT

2017-04-22

5/3、5/4に富士スピードウェイで開催されるスーパーGT第2戦の
パドックパス ペア券(普段は入れないピット内の見学付き)を明日の
レースの賞典として、セルモさんにご協賛して頂きました。
表彰式後にジャンケン大会の勝者にお渡しさせて頂きます。
参加資格はレース参加者で当日、必ずご来場できる方です。
レースに勝ってジャンケンに勝って、GWはFSWでハッスルハッスル!

スーパーGT第2戦
1702_rndimg2

4/23 T4予選ヒートグリッド訂正

2017-04-22

公式通知No.8 T4クラスの予選ヒートの訂正を発表します。
公式通知No.8-1が正しい通知となります。

公式通知No8-1 T4レース方法ver.2

4/23チャレンジカップ第2戦 公式通知

2017-04-20

 

No,1 タイムスケジュール
No,2 エントリーリスト
No,3 パドック表
No,4 付則
No,5 No,6賞典&ウェット時スタート
No,7 TTグリッド
No,8 T4レース方法

RF第2戦 レース速報&CC第2戦暫定エントリー速報

2017-04-09

4月9日に開催されたレンタルフェスタ第2戦のレースリザルトです。
リザルトrd2

4月23日チャレンジカップ第2戦 暫定エントリー
4/23 エントリーリストver.1

4/9 レンタルフェスタ受付時間

2017-04-08

4/9レンタルフェスタの各クラス受付開始時間のご案内

2耐 7:30~
F40 13:00~
F60 15:00~
※スケジュールは状況により前後する可能性がありますので、時間には余裕を持ってお越しください。

【2耐で有料走行を希望される方】
有料走行時間 8:20~8:50
※受付とチーム全員の計量を終えたチームから有料走行が可能となりますので、ご注意ください。

4/9 レンタルフェスタ第2戦 エントリーリストver.3

2017-04-06

エントリーリストver.3(4/6発表)
タイムスケジュール ver.2(4/8発表)

4/23チャレジンカップ第2戦

2017-04-01

今年から導入した早割制度と遅延エントリーのご案内
4/2:早割エントリー締め切り(\1,000割引)
4/3~4/16:通常エントリー
4/17以降:遅延エントリー(\3,000加算)

早割エントリーはエントリーフィーを添えてエントリー用紙による申込が原則ですが、
今回はエントリー用紙の提出だけでもOKとさせて頂きます。(FAX可)
ちなみに決済はカード、現金のどちらでも可能です。
今年からスタートした早割制度をご活用して頂き、少しでもお財布に優しいレースを
して頂ければと思います。

« Older Entries
Copyright(c) 2012 大井松田カートランド All Rights Reserved.