雪の影響で交通が麻痺し、車中に何十時間も缶詰にされたなんて事も耳にしました。

この雪は想定外だったのかもしれませんが、またまた教訓になりましたね。

本当はもてぎへRKFのサポートを行う為、夜中2時に自宅を出発しようと思ったのですが高速道路は通行止め。

都内の首都高から常磐道にかけては解除されたものの、都内へ向かうR246やR1はほとんど動いていない様子。

出発しても到着できず、完全にハマってしまうリスクを考え、今回はサポートを断念しました。

IMG_2988[1]

って事で神奈川の大井松田KLで応援となった次第です。

快晴の中、ユピが残るコースをカートが疾走するのもいいものですね。

本日は通常通り、レンタルカートもレーシングカートも営業しております!