昨日、開催されたチャレンジカップのリザルトを取り急ぎトップページに
アップさせせて頂きます。昨年末からウェットコンディションでのレースが
続いていましたが、半年ぶりにドライコンディションのレースとなりました。
やはりドライ路面のレースは迫力があります。
特にSSの決勝は素晴らしいレースでした。接触もなく非常にレベルの
高いレースを見させて頂きました。一部、接触があったものの、原因を作った
当該ドライバーは抜いた車を前に行かさせて、もう一度、仕切り直し!
正にスポーツマンシップのお手本のようなレースでした。
今後も大井松田のレースはスポーツマンシップに則り、正々堂々としたレースを
推奨していきます。その為には、ドライバーのご理解とご協力が不可欠です。
今後とも皆さんとスポーツ競技としてのモータースポーツの推進に邁進したいと
考えています。

 

Rd.4リザルト

2016ポイントランキング

 

t4
T4クラス
優勝の持田選手は今季4勝目!誰が持田の勢いを止めることができるのか!
2位の田中選手は今季初表彰台ゲット!

cadet
カデットクラス
優勝の高瀬選手は今季4勝目で獲得ポイントは既に80P!
2位の原田選手は初の2位をゲット!
3位平塚選手、初大井松田でいきなりの3位!

tia-jr
TIA-Jrクラス
カート人生で初優勝の剱持選手!ポディウム中央からの景色は格別でしょう。
2位小山選手はポイントランキングで現在1位に浮上。
3位の西家選手は3連続の3位入賞

ss
SSクラス
激戦のSSを制したのは木下選手、今季初優勝!
2位の満田選手、素晴らしいスポーツマンシップなレースを見せてくれた!
3位の鈴木選手は強敵の飯島、村杉を押さえて堂々の表彰台!

prd
PRDクラス
座本選手は12年8/5以来の優勝 今回の優勝はまさに実力で勝ち取った優勝!
そして座本がポイントリーダーに浮上!
2位3位には大ベテランの藤木選手、加藤選手。