2週に渡り同じような画像ばかりですね。午後13時現在のコースは路面の上もすこーし積もり始めてきました。

でも夜遅くから雨に変わり、明日は気温も12℃とかになるようなので問題なさそうですねー。

それよりも日曜日の朝は冷え込むようなので凍結が心配です。

IMG_2971[1]

本日は栃木県ツインリンクもてぎの北ショートコースにてレンタルカート&スポーツカートの耐久レースが行われております。

当然、もてぎも例外ではなく降雪があるようで、土曜日の4時間耐久は中止の判断があったそうです。苦慮されたと思います。

また、日曜日の5時間レースは明日の昼頃開催を判断するようなのでこのまま私は神奈川の大井松田で待機する事となりました。

IMG_2970[1]

ぎりぎりスタッドレスタイヤを手配できたのですが活躍は無いかもしれませんよ。