金曜から日曜まで、藤浪マネージャーと湯浅チーフは、もてぎのレンタルフェスタに

行って不在となっております。ほとんどの工具は、もてぎに持って行ってしまいました。

この2日間に関しては、ごく簡単な作業しかできないと思います。

まるで、普段はできるのに工具がないからできないと言っているみたいですね。

ただ、ボクが整備をしているところを見た人は、ほとんどいないと思います。

実は昨日、「ブレーキオイルが漏れているみたいなんです」とお客さんから言われ、

ドキドキしましたが、難なく修理したのです。やれば出来る子なんです。

でもお客さんがボク以上に不安そうな顔をしていたのが腑に落ちません。

 

ただ今日明日は週末です。

色んなリクエストが入りそうで、心配しています。

そんな時は胸を張って、笑顔で「できますよ!」と答えるつもりです。

こういう根拠のない自信は時として大切ですが、その一方で人を不安に陥れます。

この2日間、ボクが満面の笑みで「大丈夫ですよ!」と答えた時は要注意です。

 

そんな不安だらけの週末を迎える大井松田です。