本日の営業を持ちまして年内の営業が全て終了となります。

皆様に一年間ご贔屓にして頂いたことに、心より御礼と感謝を申し上げます。この日を迎えて毎年思うことは、言葉に書くと月並みな表現になりますが、お客様には感謝しかないという思いです。
特に今年はコロナの影響で、4月以降どうなるのかと、皆さんと同様に不安な日々を過ごしておりました。営業して42年間で、初めてGWを休業とさせて頂いたりと試行錯誤の中の年となりましたが、6月にレースを再開した際、今まで通り多くの方にご参加頂いたことは、感謝という言葉では言えないくらいの思いが込み上げてきました。

来年がどういう年になるのか、それは誰にも分かりません。ただ悩んで過ごしても一年、泣いて過ごしても一年、笑って過ごしても一年。であれば笑って過ごせる一年にしたいと思っています。少しでも皆さんに笑顔になって頂けるように精進して頑張りたいと思います。
一年間、本当にお世話になりました。
来年が皆様にとって良い一年であるよう願っております。
良いお年をお迎えください。