2012年どんな年でしたか?。どんな年?って聞かれても考え込んでしまう僕は脳に異常があるのかもしれません。

趣味に熱くなれた年でもありましたが現在、またまたざーひー痛に悩まされております。

ただ、趣味というものは体も心も健康でないと楽しめないものだと改めて思いました。

 

2012年度のSL関東シリーズの表彰式は恒例のミラコスタで盛大に行われました。

今年の司会も我らがDJサネ!そして今回はNISMOの三波千夏さんとS Road MOLA GIRLの高橋としみさんに抽選会MC等をして頂き、JK専属?芸人のお茶の水博士もネタを披露し、華やかで賑やかなものとなりました。

IMG_1151

2012年、良い成績の方もそうでない人も2013年がまもなくスタートします!来年も全力でゆきましょう!!