12月にざーひー痛めて、モチベダダ下がりな1月後半です。正月の暴飲暴食がたたり体重も増加してしまいました。

減量は一旦休憩し、現状維持。春先から山登りに備えて減量を再開します。

最近はなんだかんだ自転車になかなか乗れない(乗らない)ので、ランニングを再開してみました。

ランなら、ざーひーも大丈夫かと思っていましたが5kmも走ると痛み出します。

自転車では15kmあたりで痛み出すので思うような強度がとれず疲労感もほとんどなく、ぜんぜん気持ちくないこの頃です。

 

さてさて1月27日はニューイヤーズレースです。

2003年にスタートして今年で10年目。特にアニバーサリーチックな事はありません。だってNYRは何時だってアニバーサリー。

お年玉はチャレンジカップ年間エントリー無料パス!。2位、3位も月間走行パスです!

昨年は、リバースグリッドや1周タイトラ、ポイント制レースをいつものSL規則では行う事がえきない、かなりゲーム性を持たせたレースでしたが、

実際はあまり好評ではありませんでした。

やっぱりカートレースユーザーは、速さで勝負したいのですね~。っと言う事で今年は普通のレース方法へ変更。

練習→タイムトライアル→予選→決勝でスタートはレンタルT4クラス以外ローリングです。

ただ、タイトラはだけは結構好評だった、緊張感ある”1周”アタック継続です。

エントリーは22日(火)まで!是非是非みなさまのご参加をお待ちしております!!

(特にカデットオープンクラスのドライバーを大募集中です!!)