お知らせ

レンタルフェスタ第2戦 エントリーは4月18日から!

2014-04-17

5月18日に開催のレンタルフェスタ&オートスポーツ東日本シリーズのエントリーは明日から受付です。

GT1、GT2、GT3はスポーツカート情報局WEBで。

ファミ耐60クラスは10:30より大井松田カートランドへお電話ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

チャレンジカップ第2戦 エントリー受付中

2014-04-05

4月27日(日)にチャレンジカップ第2戦が開催されます。

4月22日(火)までエントリーを受け付けています。開催クラスは全クラスです!

今回はショートコース開催。現在は全クラスタイムトライアルを1LAPアタックを予定しています。

予選2ヒート制度に関しては、状況次第で取り入れる可能性があります。

皆様のご参加をお待ちしております!!

スタッフ募集

2014-04-02

大井松田カートランドでは現在、週末のコーススタッフならびに4月中旬から5月中旬まで別会場で運営するイベントスタッフを若干名ですが大募集しています。

モータースポーツの原点、カートの楽しさを多くの人に知ってもらう。笑顔を創造する。そんなお仕事です。

高校生以上30歳ぐらいまでの男女で、明るく丁寧な接客が出来る方。コーススタッフは車、バイク通勤必須。別会場(横浜市)は公共機関での通勤となります。

詳細は担当の藤浪までご連絡ください。

・電話 0465-81-2557

スタッフブログ

みんなのブログ-世界で戦う-

2014-03-01
センム

久方ぶりの登場です。前のアップが9月14日でしたから、かれこれ5ヶ月振りのブログです。

少しサボり過ぎたことを反省しております。

あっという間の冬季五輪でしたが、10代スノーボーダー2人のメダルにはじまり、羽生選手の金メダル、

スキージャンプの葛西選手の涙のインタビューや、真央ちゃんによる感動のフリーの演技などなど

色々なシーンが思い出されますが、すっかり過去のものになろうとしている気がします。

世の中のスピードが早いのか、世間的に余韻に浸っていい時間は3日間くらいなのでしょうか。

ちょっと寂しい気もします。

 

(さらに…)

久しぶりに

マネージャー

先日、かなり久しぶりにTV番組の撮影がありました。前回は相当昔に鉄腕DASHがあったんですよ。

今回の番組は”おぎやはぎの愛車遍歴”っというBS日テレのものです。ちなみに放送日は分かりません。

ゲストは梅宮達夫、クラウディア夫人とアンナ姫も来ていました。

IMG_3045[1]

ショップでトークを収録し、コースをトランザムやコブラが走りまわっていました。

IMG_3051[1]

第9回もてぎレンタルカートフェスティバル

2014-02-17
マネージャー

2月14日~2月16日に栃木県ツインリンクもてぎ北ショートコースで行われた第9回レンタルカートフェスティバルへ大井松田KLから6チーム(8チーム予定でしたが)が参加して参りました。

金曜日からの雪と豪雨で土曜日のスポーツカート4時間レースは中止となってしまいましたが、日曜日には現地の天候は回復。

晴れて5時間レンタルカートレースが行われました。

全国のレーシングカートコースとレンタルカートコースから集結したチーム数は35チーム。

面白おかしく楽しみながら5時間先のチェッカー目指します。

今回はサポートスタッフ3名体制の予定でしたが、金曜日の降雪予報に不安を感じ、断腸の思いで藤浪は大井松田のコースに残る事を決断。

本当は土曜日の夕方にはもてぎ入りする予定でしたが、交通網は完全にマヒ。

残念ながら現地へ出向く事は出来ず、神奈川からの応援になってしまいました。

(さらに…)

Copyright(c) 2012 大井松田カートランド All Rights Reserved.